笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・自分が思っていたよりも地元愛が強く、できることがあれば貢献したいと思う

・親兄弟と比べて評価をされると、ついムキになってしまう

・洋服は着崩したりせず、サイズ感の合った自分の体にフィットするものを選んで買う

・真面目さが故に思わぬボケを言ってしまい、笑いを生む時がある

・通話中じっとしていられず、無意識で部屋の中を歩き回ったり、メモ帳に脈絡のない落書きをしている

・丼ものやパスタなど一皿で完結する食事が好き

・ストレートに愛情表現されると、どう反応すれば良いか分からず、恥ずかしさのあまりその場から逃げ出してしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET