笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・プライベートでは仕事の話をあまりしたくないので、同業者以外の人と付き合うことが多い

・焼き肉やバーベキューなどでは、野菜・栄養バランスは一旦頭の隅に置いて、ひたすら肉ばかりを本気で食べるべきだと思う

・性別や年齢に対する偏見や先入観にとらわらない考えを持つ人でありたい

・どんなに忙しくても家族と過ごす時間はきちんと確保して大切にする

・SNSの最新機能に疎く、教えてもらわないと使いこなせないので、そばにいる詳しい人にすぐ聞く

・屋上庭園やテラス席など、開放感のある空間が好き

・自分を笑わせてくれる楽しくて面白い人に惚れやすい

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET