笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・現実世界ではそうでもないが、ドラマや映画で観るならベタな展開の王道ラブストーリーが好み

・落ち込む時は食べ物も喉を通らないくらいドン底まで落ちるけれど、立ち直りは驚くほど素早い

・自分自身に特別な才覚はなくとも、人との出会いや縁に恵まれて、支えられているなぁと思う

・炭酸飲料やジュースが好きで、水やお茶をわざわざお金を出して買おうと思わない

・道端で動物を見かけると、ついちょっかいを出したくなる

・SNSのアイコンやスマホの壁紙には自分なりのこだわりがある

・「自分も、この人みたいになりたい!」と思うロールモデルがいる

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET