笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・キーボード入力は得意だけれど、フリック入力は苦手で未だに馴染まない

・メールマガジンの解約が面倒で、フォルダ内の未読数が常に何百件も溜まっている

・買い物をする時は、値段に見合った実用性や機能性を備えているか重視して選ぶ

・仕事でも趣味でも、自分でやると決めたら最後まで投げ出さずにやり通すべきだと思う

・わりと何でも一人でサクッとこなしてしまい、逆に相手が頼ってもらえず寂しがっていることが多い

・自分の寝言にビックリして起きることがある

・SNSのアカウントは鍵をかけて、ごく一部の身内にしか見られないようにしている

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET