笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・特に引っ越す予定がない時も、物件探しをして間取り図を見ながら生活を妄想するのが好き

・自分で話をするよりは、人の話を聞く方が得意

・スーパーでは前の人のカゴの中身を確認して、瞬時にどのレジに並ぶか決める癖がある

・美容室や床屋に頻繁に通うのが面倒なので、数ヶ月に一回行ってガッツリと切ってもらう

・相手からの返事が遅いと、「何かまずいことを言ったかな?」と落ち着かず、何度もメッセージを読み返してしまう

・気付くとベッド周りの手が届く範囲にものが集まっている

・設定した目覚ましの時間より先に自力で起きることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET