笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万人が悶絶】甘え上手な猫ちゃんにメロメロにされた…♡

猫ちゃんの飼い主さんにとって、「構ってモード」の猫ちゃんの可愛さはたまらないものですよね。Twitter上でも、hiroさんが投稿された甘える猫ちゃんの動画が、57万回以上再生され話題となっています!

その上目使いは反則です♡

飼い主さんの膝の上で甘える猫ちゃんですが、ふみふみしていた手が引っかかってしまい…どうするのか見守っていると、なんと「えいっ♡」とばかりにすり寄ってきました!飼い主さんを見上げる瞳と表情は、見ているこっちまでメロメロにされそうなくらいキュートですね♡

飼い主さんとのラブラブな姿を見せてくれた猫ちゃんに、他のユーザーたちもたまらず悶絶!「可愛すぎ♡」「最高ですね!」といった反応が寄せられています。

なんとも甘え上手な猫ちゃん。こんな態度を見せられたら、つい「ちゅーる」などを貢いでしまいそうですね(笑)

Twitter:@cybele_nakano

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET