笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【13万いいね】ガリガリに見えた子犬の幸せビフォーアフターにほっこり😊

Twitter上で柴犬の成長を記録したビフォーアフター写真が可愛すぎる!と、大きな話題となっています!投稿者の柴犬ゆきみさんと一緒に暮らす、白柴の「ゆきみ」ちゃんをご紹介しましょう♪


twitter.com@yukimi_shiba

小さい頃は少しほっそりしているゆきみちゃん。成長後になると…?


twitter.com@yukimi_shiba

フッカフカになったでしょ?

成長前は細めで儚い印象があったゆきみちゃんに、飼い主さんも心配だったよう。しかし、現在では毛並みもフワフワでとても健康的に育っています!ふっくらしたお腹にはちょっぴり貫禄が…?(笑) 成長を経て、キュートさにますます磨きがかかっていますね♪

立派に成長したゆきみちゃんの姿に、写真を見た他のユーザーから「可愛い♡」「幸せそう!」といったほっこりしたコメントが。

また、同じように小さいころに細めだった愛犬や愛猫が、大きく育ってくれたという経験をした飼い主さんから「うちも同じです!」という声が多数寄せられていました。

投稿者さんはTwitterだけでなく、Instagramでもゆきみちゃんの可愛い写真を公開されていますよ!

Twitter:@yukimi_shiba
Instagram:柴犬ゆきみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET