笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1回でいいから見てくれ…シュールな「全自動ねるねるねるね」

多くの方が一度は作ったであろう駄菓子ねるねるねるね。甘酸っぱい不思議な味がクセになる、あのお菓子に関する「発明品」がTwitter上で11万以上のいいねを獲得し、大きく注目を集めています!

早速、投稿者のボンバータミオさんが公開された紹介動画をみてみましょう!

これが、全自動「ねるねるねるね」だ!!

発明されたのはなんと、ねるねるねるねを作る専用の装置!材料の粉を装置の上から投入するだけで、自動的に混ぜてくれるのです!透明なケースで構成された装置からは、お菓子が作成される様子をじっくり観察することができます。

ラストのねるねるねるねのCMでお馴染み「てーてっててー♪」という効果音で完成するあたりに、こだわりを感じますね(笑)

この画期的な発明品に、動画を見たユーザーも興味津々。「最後のSEww」「爆笑しましたww」というコメントや「粉こぼれてるやんw」 というツッコミなど、さまざまな反応が寄せられました。

投稿者さんは他にも、さまざまなおもしろ装置を多数発明されています。気になった方はTwitterや、YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!

Twitter:@bomb_tamio
YouTube:ボンバータミオ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET