笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「バイブレーションするチクワ」にしか見えないワンコに吹いたww

ワンちゃんが喜んでいる時、よくしっぽを振って応えてくれますよね。しかし、Twitterでは「不思議な反応を見せるしっぽ」のワンちゃんの動画が170万回以上再生され、大きな話題となっています!

今回は、投稿者の風呂屋さんが撮影した動画をご紹介しましょう!

ぷるぷるするシッポが止まらない?!

飼い主さんに触られたワンちゃんのしっぽが、「ぷるぷる」と動き出して止まらなくなってしまいました!もう一度触られるとストップ、再び触るとまた、ぷるぷるぷるぷる…まるで、しっぽに震えるスイッチがついているような反応がかわいくて、ついつい見入ってしまいますね♡

このミラクルなしっぽに、ユーザーたちも思わずクスッとしてしまったようです。「かわいいww」「バネ入ってる?」といった反応や、「ちくわに見えてきた…」のような何かに例えるコメントが、続々と寄せられました。

投稿者さんは動画に登場したワンちゃん(写真右側)を、正面から撮影した写真も追加でツイートされています。しっぽもお顔もとっても可愛らしいワンちゃんですね!


twitter.com@Play_shoot

Twitter:@Play_shoot

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET