笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うどん職人の朝は早い…「ふみふみを極めた猫」に21万人が釘付けww

猫ちゃんが機嫌のいい時や気持ちのよい手触りのものにする「ふみふみ」は、とてもかわいいもの。Twitterでは「プロ級のふみふみ」を披露した猫ちゃんの動画が、195万回以上再生され、大きく話題となっています!

今回は投稿者のユ吉さんと一緒に暮らす、三毛猫の「まなか」ちゃんをご紹介しましょう!

これは「ふみふみ職人」の手つき…!

フカフカのベッドに両手を伸ばし、一生懸命こね続けるまなかちゃん。わき目もふらず、一定のリズムでふみふみをする絶妙な手つき…まさに、職人技といえる光景ですね!見ているだけでマッサージされているような気がしてきて、なんだか眠くなってきてしまいました…Zzz

動画を見たユーザーたちも、まなかちゃんのふみふみから目が離せなくなってしまったようです!「プロのマッサージですね!」「パン屋さんかな?」といった反応が寄せられていました。

このふみふみされているベッド。実はまなかちゃんがベッドとして使ったり、中に入ったりすることはないことが投稿者さんの追加ツイートで明かされました!

まなかちゃんにとってこのベッドは、あくまでも”こねるもの”という認識なんですね!なんだか、職人のこだわりを感じます(笑)

Twitter:@m_yuki_chi
Instagram:もなかとまなか

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET