笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「爪切りヤダ…」猫ちゃんのイヤイヤがまるで人間の赤ちゃん😇

爪切りやお風呂が苦手という猫ちゃんは少なくないですよね。Twitterでも爪切りを嫌がる猫ちゃんが、飼い主さんに甘える姿がカワイイ!と話題になっており、5万以上のいいねを獲得しています!

今回は、友子ちゃんとお兄ちゃん🌿ねこ&フェレット 😻🐻さんのツイートをご紹介しましょう!

これは甘ちゃんになってますね♡

爪切りの気配を察した猫ちゃんが、飼い主さんに抱っこされたまま甘えてます。飼い主さんがなだめるように声をかけても、顔を埋めてしまい、一向に爪切りさせてくれそうにないですね。

「いや~、嫌なの~」と訴えかけるように小さく泣き続ける声が切なくて、たまらなく愛おしいです…♡

まるで赤ちゃんのように甘えてくる猫ちゃんに、飼い主さんも笑うしかない模様(笑)動画を見た他のユーザーたちも猫ちゃんの可愛すぎるぐずり方にキュン…♡としてしまったようです!「甘えん坊さん♡」「めっちゃかわいい…!」といったコメントが続々と投稿されていました。

投稿者さんは一緒に暮らしている猫ちゃんやフェレットたちのカワイイ日常を撮影した動画を、YouTubeチャンネルでも公開されています!動画を見て気になった方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


twitter.com@2oniTomo

Twitter:@2oniTomo
YouTube:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET