笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15万人が総ツッコミ!あなたも一緒に「いや渡れるんかいwwww」

Twitter上で街中の側溝で見かけた猫ちゃんの「ある行動」に、思わずツッコミを入れてしまったというツイートが15万以上のいいねを獲得し話題となっています!

投稿者のこう1さんが撮影された猫ちゃんの動画を、ぜひ、ラストまでご覧ください!

もう、いいや…(スッ…)

水がいっぱいまで溜まった側溝の上を渡りたそうな様子の猫ちゃん。水に足を伸ばしたり、撮影している投稿者さん方を見たりと何かをアピールしているみたいに見えますね。その後もしばらく見守り続けていると…なんと、「スッ…」っと何事もなかったかのように、アッサリと側溝を渡って去ってしまいました!

気まぐれな猫ちゃんの行動に、てっきり渡れずに困っているのかと見ていた投稿者さんも思わずズコーッww

動画を見た他のユーザーたちからも「ワロタww」「あざといですねww」といったツッコミやさまざまな反応が次々と寄せられています。

猫ちゃんは甘え上手な子も多いので、本当に見ている投稿者さんに向かって「かわいいアピール」をしていた可能性も…本当のところは猫ちゃん本人(本猫?)にしか分かりませんがw

Twitter:@kou151

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET