笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【 再生回数113万超え!】カイカイ棒に魅了されたチンチラが天使だった😇

Twitter上でチンチラの可愛い姿を撮影した動画が「癒される!」と113万回以上も再生され、大きな話題となっています!

今回は、うにといくらさんが投稿された動画ツイートをご紹介しましょう!

あ~、そこそこ~(*´ω`*)

小さな孫の手でマッサージを受けるチンチラちゃん。頭から首筋にかけて体を掻いてもらう気持ち良さに、ウットリしています。トロ~ンとした表情は、まさに夢見心地ですね♪

マッサージが終わってしまうと、急に「ハッ!」と我に返ったような顔になったところで、思わずクスッとしてしまいますww

このリラックスしたチンチラの姿に、ユーザーからも「かわいい♡」「気持ち良さそう…」といった反応が多数寄せられました。コメントの一部をご覧ください!

マッサージを受けているうちに、自分からどんどん顔を傾けていくところもたまらない!あまりにも気持ち良さそうなので、なんだかマッサージに行きたくなってきちゃいました♪

Twitter:@kaori_uniikura

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET