笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

①を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「電車に乗ると、席が空いていてもドア横に立つタイプです」

「用があると、遠くからでも目で合図してくるんですよ」

「ショートケーキのイチゴは、最初でも最後でもなく途中で食べる派みたい」

「気にしてないから…!って言いながら、実はめっちゃ気にしてる(笑)」

「なかなかお風呂から出てこないなぁ…と思って見に行くと、湯船で爆睡してる時あるんです。たぶん疲れがピークですよ…」

「気になったことは放置せず、すぐに行動に移すところを尊敬しています!」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET