笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

②を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「食べ放題に行く時は、その前の食事を少なめにして気合いを入れて行くけど、結局あんまり食べれない人です」

「なんだかんだあっても、最後はキレイにまとめようとする人」

「完璧主義だと思ってたけど、自分の部屋は片付けられないみたい…」

「本人は気付いてるかわからないけど、たぶん声フェチだと思う」

「誰とでもすぐに仲良くなれる、あのコミュ力を見習いたい!」

「学生の頃は、お弁当食べて、学食や売店にも行くようなやつだったなぁ…」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET