笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

⑤を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「来た道と同じルートで帰れない、方向音痴さんです…」

「物を買うまでにかなり時間がかかるみたいで、買い物は一人でじっくり行きたいらしい」

「何かあった時の為に…って余分に持っていくから、ちょっとそこまで出かけるだけなのに、軽く旅行に行くみたいな荷物量になってます」

「健康に良さそうな食べ物を積極的に食べてて偉いな~と思う」

「スマホを家に忘れて来た時の、やってしまった感と落ち込みがハンパない」

「素直に感情が出てしまう、嘘の付けない人です」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET