笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

⑥を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「熱しやすく冷めやすいところがあるけど、ずっと好きで続けてるものがある」

「生徒会長に推薦されてイヤイヤ立候補したのに、選挙で圧勝してしまうみたいな人かな?リーダーに向いてると思う!」

「流行りものにはあまり興味がなく、独自の目線でマイブームを作ってる」

「冬にアイス食べたり、夏に熱いものをフーフー言いながら食べるのが好きみたい」

「好きな人の前では、急に人見知り発揮しちゃう」

「言いにくくても、言うべきことはちゃんと伝える人なので、頼れる存在です」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET