笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

④を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「大事なところでおっちょこちょいを発揮するところがカワイイ…!」

「飲み会では、飲み物がなくなりそうな人に、次何飲みますー?って聞くのがやたら早い」

「人当たりがいいから色々と任されやすいし、全力で応えようと頑張っちゃう。根が真面目だと思う」

「有名人と遭遇したら、話しかけられずに遠目でずっと見てるタイプ」

「冷静を装っていても、緊張するとかなり早口になるんで、わかりやすいです(笑)」

「いつも明るくて、こっちが悩んでると全力で励ましてくれる!」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET