笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたスライムを選ぶと読める!あなたの「性格へのレビュー」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いていますよ!

③を選んだあなたへ届いたレビュー

スライム 性格 レビュー 心理テスト
「基本シャイで人見知りだからクールに見えるけど、捨て犬は放っておけないような優しい人です」

「普段は節約家なのに、自分のこだわりがあるところには惜しみなくお金を使う感じがカッコイイ!」

「緊急事態に遭遇した時は、落ち着いて判断できる。かなり肝が座ってると思う」

「目標は高めに設定して、達成した時のご褒美も一緒に考えるタイプです」

「たまにツボに入って、笑いから抜け出せなくなってる時あります」

「わかるかわからないかくらいの、イメチェンをはかってくる」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 6を選んだ

    真逆の結果だった。鼻で笑うくらいに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET