笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【奇跡の一枚】懐かしい「昭和の街」の風景を撮影したら…、え?

Twitter上で、歴史博物館で撮影された「奇跡の一枚」が大きな話題となっています!

投稿者の南村杞憂さんが、昔の街並みが再現された歴史博物館を訪れた際に彼氏さんを写真に収めたものなのですが…早速、ご紹介しましょう!


twitter.com@jocojocochijoco


twitter.com@jocojocochijoco


twitter.com@jocojocochijoco

もしかして、タイムスリップしてきた方ですか…?ww

昭和のレトロな街を再現した展示コーナーは、ノスタルジーな気分にさせてくれます。…ところで、彼氏さんはどこに…?(笑)

彼氏さんの服装や雰囲気が合っているためか、周りの懐かしい景色にすっかり溶け込んでますね!

この昭和の世界に馴染み過ぎてしまった彼氏さんに、他のユーザーからも投稿者さんの文に納得!という反応が寄せられています。コメントには「どこにいるのか分からなかったww」「違和感ないですね」「すごく良い写真」といったものが投稿されていました。

コメントでも多数見られましたが、とても”エモい”雰囲気で素敵な写真ですね!

Twitter:@jocojocochijoco

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET