笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スーパーヒーローか、フリーダムな自由人か? あなたの「正義感」を調べます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「正義感の強さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「正義感の強さ60%」

⑤を選んだあなたは、正義感の強さ60%です!

正義感が強い自分と、自由に生きたい自分との間で、葛藤しているタイプです。根が真面目なので、「ズルいけど楽な道」を見つけても素直に従えません。他人を思いやる気持ちがあり、自分だけ美味しい思いをするのが許せないんです。結果的に周りに合わせて、我慢することが多いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET