笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【13万いいね獲得】尻尾が「♡」な猫ちゃんにキュン🥰

かわいい猫ちゃんたちの動画は、見ている側を癒してくれますよね。Twitter上では、かわいいだけでなく「見ているだけで幸せになれそう」な奇跡の瞬間を撮影した猫ちゃん動画が、大きな話題となりました!

投稿者のすぱかさんが、2匹の猫ちゃんたちを動画に収めている時に起こった出来事とは…?

シッポから溢れるラブ♡

ピッタリ寄り添って座るトラ猫ちゃんたち。これだけでも十分可愛らしいのですが、そのシッポをよく見ると…?

なんと…シッポの先がくっついて、綺麗なハート形に!とても仲が良い2匹の姿も相まって、とってもハッピーな気持ちにさせてくれますね♪

ラブラブな猫ちゃんたちの動画を見た他のユーザーたちも、この光景にほっこり♡「これはカワイイ!」「癒されます」といったコメントが、たくさん寄せられていました。

イヤなことがあった日でも、このシッポを見ているだけでちょっと元気をもらえそうな気がします♪

Twitter:@supacasupercar

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET