笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

北海道の新たな名物!?「寒さのあまりグーパンで割れる窓」に衝撃

暖冬だった去年と打って変わって、厳しい寒さが続く2021年。Twitterではそんな寒い日に車で発生した「ある光景」 が撮影され、103万回以上の再生数を獲得しています!

今回は、舛田 那由他さんが投稿された衝撃の動画を紹介しましょう!

窓が割れ…えっ?!?!

北海道で撮影された車内からの映像。車の窓ガラスを下すと…もう1枚窓が?!現れた窓ガラスを撮影者さんが軽く拳て叩くと、簡単にパリンと割れてしまいました…!

なんと、あまりの寒さで車の窓全体に氷が張ってしまったのです!一瞬、本物の窓ガラスが割っているように見えるので、ビックリしてしまいました…


動画を見たユーザーたちも同様に、ドキッとしてしまった方が多いようです。「本当に割れたのかと…」「もう一回見てやっと意味が分かった」という反応が寄せられていました。また、凍り付いた窓ガラスに対して「始めて見た」「経験あります」というコメントや、「映画のワンシーンみたい…」との感想を投稿された方もいました。

投稿者さんも北海道に住んでいて初めて体験されたとのことなので、今年がいかに寒いのかがヒシヒシ分かりますね…!

Twitter:@mukawa00houjouj

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET