笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【22万人が爆笑🤣】露天風呂から「泡」が逃げていく光景がシュール過ぎw

さむーい日にゆっくりと楽しみたいお風呂。そんな、お風呂に関するツイートがTwitter上で22万いいねを獲得し、大きな反響となっています!

投稿者のおくらちゃんさんが露天風呂で撮影成功した「珍しい現象」とは…?


twitter.com@hamukatu_dayo


twitter.com@hamukatu_dayo


twitter.com@hamukatu_dayo


twitter.com@hamukatu_dayo

…なんだコレww

泡風呂で発生した謎現象w 1枚目の写真では、風によって持ち上げられた大きな泡が空に向かって「びよーん」と伸びています。その後、上の方で千切れてしまった大きな泡の塊は、そのまま宙を漂い、最終的には雲のようにフワフワと飛んでいってしまいましたww

めっちゃシュールなんですがww

この露天風呂で発生した意外過ぎる光景に、写真を見たユーザーたちも笑いをこらえきれなかった模様。「めっちゃ笑ったww」「どこに行くのww」といった反応が、コメント欄に多数寄せられていました。

アニメやイラストなどの表現でお風呂の泡がフワフワ飛んでいくのは見たことありますが、リアルだとまさか、あんな塊の泡で飛んでいくとは…全くイメージできませんでしたw

Twitter:@hamukatu_dayo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET