笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大人気猫もんた】絶対「ニャー」じゃない可愛い鳴き声に悶絶🥰

猫の鳴き声といえば、「ニャー」というのが定番ですね。しかし、Twitter上では「個性的な鳴き声」の猫ちゃんの動画が105万以上の再生数を獲得し、大きな話題となっています!

早速、投稿者のもんたの日常さんと一緒に暮らす「もんた」くんをご覧ください!

猫語が分かる方、お願いします!ww

足をキチンとそろえて座り、こちらを見つめながら鳴くもんたくん。鳴き声は「にゃー」ではなく、口を控えめに開けて短く「みゃ」という感じでしょうか? 動画の最後では、「みゃみゃ、みゃ?」と明らかに何かを訴えかけているように聞こえます。

…うーん、とにかくカワイイけど、何を話しているのか気になり過ぎる!

動画を見たユーザーたちも、もんたくんの独特な鳴き声にキュン…♡としてしまったようです。「可愛い声!」「何か言ってる?」といった、さまざまな反応が寄せられています!

投稿者さんはもんたくんの可愛い姿を、TwitterだけでなくYouTubeチャンネルでも公開されていますよ!

Twitter:@montanonichijo
YouTube:もんたの日常

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET