笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【哀愁たっぷり】スナックをリノベした「ある施設」にワクワクが止まらない

Twitter上でスナックをリノベーションして〇〇に生まれ変わらせたまつじさんの投稿が話題を呼んでいます。

投稿者さんが「とある願いが叶えられる!」というコメント共にツイートすると、3万回を超えるいいねが押されました。青森県弘前市の繁華街にあるというその施設…一体どんなモノなのでしょうか?

twitter.com@matsujun5213


twitter.com@matsujun5213

哀愁漂うスナックが並ぶ街。しかし、扉を開けると…?


twitter.com@matsujun5213



twitter.com@matsujun5213

「泊まれるスナック」…この発想は新しい!

色とりどりのネオンが眩しいスナック街…しかし、一歩室内に入ると、中にはベッドが?!実はここ、”スナック風”の客室に泊まれるホテルだったのです!外の店名が書かれた看板はもちろん、内装もそのまま残っており、スナックの雰囲気を感じながら宿泊できます。

スナックに泊まるというイメージは今までありませんでしたが、普通のホテルとはひと味違う、少し懐かしくてムーディな気分に浸れそうですね!

写真を見たユーザーたちも、この斬新なアイデアのホテルには興味津々なようです!「面白い!」「ぜひ泊まってみたいです!」といった反応が、多数寄せられていました。

投稿者さんは、「スナック風ホテル」の他にも面白いスポットやグルメ情報を集めたブログを公開されています。気になった方は、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@matsujun5213
ブログ:楽しいとこだいすき!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET