笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【8万人が拍手!】子どもの憧れるパトカーに…警察官の「神対応」にほっこり

Twitter上で、警察官の「神対応」にほっこりしたという投稿が大きな話題となり、8万以上のいいねを獲得しています!

投稿者のゆーま86さんが当て逃げ被害に遭われ警察を呼んだそう…せっかくのお出かけだったのに一気にテンションが下がってしまいますよね。
しかし、現場へ駆け付けた警察の方から受けた粋な対応を受けて…?


twitter.com@s7_mh23


twitter.com@s7_mh23


twitter.com@s7_mh23

憧れのパトカーにご満悦♪

なんと、パトカーの運転席に投稿者さんの息子さんの姿が!警察の方のご厚意により、パトカーに乗せてもらえたそう。本物のパトカーのハンドルを両手でしっかり握り、後ろ姿からもとても嬉しそうな様子が伝わってきます!

幼いころに憧れのパトカー乗せてもらえた経験は、息子さんにとって忘れられない思い出にになったのではないでしょうか。

この優しい警察官の対応に、ユーザーからも「めっちゃかわいい♡」「警察官良い方ですね!」という反応が寄せられました。また、投稿者さんの息子さんと同じようにパトカーに乗せてもらった!という経験をコメントされている方も多いようです。

大人の素敵な対応に優しい気持ちになりました。こういった子どものころの経験は、将来の夢のきっかけになることもありそうですね!

Twitter:@s7_mh23

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET