笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【うさぎの背中】モフモフが足りてない人専用の動画です。

フカフカとした動物たちをモフるのは、本当に癒されますよね。Twitter上では、全国のモフラー垂涎のうさぎさん動画が、57万回以上の再生数を獲得し、大きな話題となっています!

投稿者のうさぎのミントさんが撮影された動画を、早速ご覧ください!

手のひらに広がるモフモフな幸せ♡

うさぎの「ミント」くんをひたすらにモフる。おしりの方からフッカフカの毛にそって指を差し入れ、手のひら全体でモフっています!柔らかな毛をまさに「最大限」堪能できるという、羨ましすぎる光景ですね♡

撫でた毛が「ホワッ」と戻る様子があまりにも滑らかなので、ついスロー再生で見たくなってしまいましたww

うさぎさんを全力でモフる動画を見たユーザーたちも、思わず釘付けに!「いいなー♡」「癒されました!」「うさぎ飼いたくなってきた…」といったコメントが、続々と寄せられました。

ここまでしっかりとモフらせてくれるのは、ミントくんと飼い主さんの信頼関係があってこそですね!

Twitter:@usagi_no_mint04

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET