笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご飯を早食いした柴犬の「後悔」が全力すぎるので見てほしいw

楽しい時間や大好きなものを食べた後に、「もっとゆっくり味わっておけば良かった…」と残念に思うことがありますよね。Twitter上では、大好きなごはんの時間が終わってしまった後、めちゃくちゃ後悔している柴犬が大きな話題となっています!

今回は、投稿者のシヴァ犬こむぎっすさんが撮影した動画をご紹介しましょう!

気持ちは分かる…ww

おいしいごはんを前につい、勢いよく食べ過ぎてしまったこむぎくん。空になったお皿を前に「うわあああ…やっちまった~!」と、頭を抱えちゃってます!「わうーん…」という切ない声から、「もっと食べたかった」という思いが痛いほど伝わってきますね。

この絶望感は、夜食にカロリーが高いものを食べてしまったときのリアクションにも似ている気がしますww


あまりにも心情が分かりやすいこむぎくんの様子に、動画を見ていたユーザーたちも思わずクスッ。「笑ったww」「可愛すぎる!」「もっと食べたかったんだねww」といった反応が多数寄せられていました。

この可愛いリアクションをもっと見たい!という声を受けて、投稿者さんがロングバージョンの動画をYouTubeにて公開されていますよ!

YouTube:シヴァ犬こむぎっす

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET