笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【16万いいね】鴨たちのおやつタイムは「バトル漫画よりアツい」と学びました…

Twitter上で、大好きなおやつを前にしたカモさんたちの勢いが凄すぎる!と話題になり、動画が261万回以上の再生数を獲得しました!

投稿者の鴨㌠ テケ&チハさんが撮影された動画をご覧ください!

おやつの時間だー!!

おやつのレタスを置かれたとたん、「おりゃー!!」という勢いで、一斉に首を突っ込んで食べ始めたカモさんたち。残像が見えそうなほどの速さで頭を振りながら、レタスを頬張っています!

お皿の中身減り方を見ると、本当にレタスが好きなのが伝わってきますね♪

動画を見たユーザーたちも、カモさんたちの勢いに驚きを隠せないようです!「首の動き速すぎww」「荒ぶってますね!」というコメントが寄せられていました。

ここまで良い食いつきっぷりを見せてくれると、なんだか嬉しくなってきますね♪

ここに文章Twitter:@Kamo_centime

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET