笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分の「しっぽ」を見失ったネコ。99万回以上再生された可愛さに悶絶…

Twitter上で毛づくろい中の猫ちゃんの「思わぬ反応」にほっこりしたという投稿が話題となり、動画が99万回以上の再生数を獲得しています!

早速、投稿者の吉田輝和さんが撮影された動画をご覧ください!

シッポの消失にパニック状態!?

シッポを丁寧に毛づくろいしていた猫ちゃんですが、姿勢を変えたとたんに見失ってしまったようで…思わず立ち上がってしまい「えっ?えっ?あれ?」となっているところは、人間がスマホやメガネなどを見失った時の反応と完全に一致してますねww

その後、自分の背中にシッポを見つけた猫ちゃんは「あっ!…待て待て待て!」と追いかけ、グルグル回りはじめちゃいましたw

この一連の姿を見ていたユーザーたちは「可愛すぎる!」「笑ったww」という反応を寄せています。また、「シッポは別感覚なの?」と、シッポの不思議について考えている方も多かったです。

自分のシッポを追いかけるワンちゃんの姿は見たことありますが、猫ちゃんも似たような仕草をすることがあるんですね!

Twitter:@yoshidaterukazu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET