笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アニメショップに「意外な人」がガチ勢として来客して…!?

今回ご紹介する作品は『レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話』シリーズでもご紹介している野口祥汰さんの作品『ヲタな店員くんとガチヲタギャルちゃん』です!
野口祥汰

過去のご紹介記事はコチラ↓
かわいすぎるスライムに「母性」が止まらない魔王の話
レベル999の魔王の「私生活と戦闘のギャップ」がすごすぎる件w
「レベル999の魔王」が「レベル1のスライムくん」と出会ったら…?

親の経営しているアニメショップのお手伝いをしている男子高校生の九太郎くん。毎日いろいろな人が訪れますが、その日は意外な人物が来店していて…。


twitter.com@nstime23

twitter.com@nstime23

twitter.com@nstime23


twitter.com@nstime23

オタク属性のギャルってなんか親近感沸きません?✨

仕事中の九太郎くんが店内で目撃したのは同じクラスのヤンキーギャル・白原さん。

意外な人物に一瞬同様する九太郎くんでしたが、彼女の推し作品へのガチ勢ぶりに親しみを感じたようですね🤭

最近では派手なタイプでもオタク趣味を暴露している人も多いですよね。見た目と正反対の趣味ってなんだかギャップがあってさらに相手のことを知りたくなっちゃうかも…?

今回の登場人物、九太郎くんと白原さんの今後の関係がどうなるのかも気になるところです😊


さて、今回の作品の著者・野口祥汰さん。現在少年誌の漫画家アシスタントとして活動していますが、ご自身でも本を出版されています!


こちらの作品はAmazon KindleBOOTHで購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

またInstagramTikTokにも投稿されているので、こちらもTwitterの最新情報とあわせてフォロー&チェックをお忘れなく!
Twitter:野口祥汰(@nstime23)
Instagram:野口祥汰(@nstime23)
TikTok:野口祥汰
pixiv:野口祥汰
pixivFANBOX:野口祥汰
skeb:野口祥汰 (@nstime23)
BOOTH:青いアイス屋さん
書籍:魔王ちゃんとスライムくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET