笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【佐川のお兄さんvsツイッタラー】ついついアカウント名で通販した結果w

Twitter上でネットショッピングサイトの「アカウント名」に関する珍事件が、大きな反響を呼んでいます!

事件は投稿者の愛さま(本名うん子)さんと、商品を配達に来た佐川のお兄さんとの間で発生したそうですが、果たして何があったのでしょうか…?


twitter.com@I_LOVE_Syoko


twitter.com@I_LOVE_Syoko


twitter.com@I_LOVE_Syoko


twitter.com@I_LOVE_Syoko

佐川のお兄さん、めっちゃワロとるww

なんと、ネットショッピングサイトのアカウント名が本名でなく、”不適切な名前”だった故に起きてしまった悲劇w 努めて冷静に対応してくれようとしている佐川のお兄さんも、ところどころ笑いが抑えきれてないですねw

本人確認されてしまった投稿者さんの「無になった」表情と、誤解が解けた後の気まずい雰囲気につい噴き出してしまいました(笑)

投稿者さんと佐川のお兄さんのやり取りを見た他のユーザーたちも爆笑の嵐。「めっちゃワロタww」「結局お兄さんも名前言っちゃってるww」といったコメントが殺到しています!また、投稿者さんと同じように個性的なアカウント名を使用している方の経験談も多数寄せられました。

投稿者さんのように本名以外のアカウント名でネットショッピングをする時は、要確認ですねw

Twitter:@I_LOVE_Syoko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET