笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「この才能を…」担任からの言葉を大切にし続けた結果が、こちらです☺️

学校の先生に言われた言葉が、印象に残ることって多いですよね。Twitterでは、中学校の先生の言葉に支えられて、絵を描き続けている投稿者さんのツイートが話題になっています!

今回は、長靴をはいた描さんの投稿をご紹介しましょう!


twitter.com@erumo_0384


中学生の頃に貰ったコメントを胸に、卒業後も絵を描き続けた投稿者さん。
現在の作品がこちらです!


twitter.com@erumo_0384

先生の優しいコメントが泣ける…!

投稿者さんが学級日誌に描いたと思われる絵に付いた、先生からのコメント。「めっちゃウマイやん!」「才能を大事にしてほしい」どちらもとても励みになる言葉ですね!落書きと咎めることなく、生徒の才能を大事にしてくれる素晴らしい先生だということが伝わってきます。

先生の言葉どおり中学卒業後も絵を描き続け、どんどん才能を広げている投稿者さんも素敵ですね!

この投稿者さんと先生のエピソードに、他のユーザーたちも感動しているようです!「とても良い先生に出会われましたね!」「ずっと書き続けているのは凄い!」のような、温かい反応が多数コメント欄に並びました。

恩師の言葉というのはその後の人生においての宝物ですね!投稿者さんは生き物と宝石や好物の融合をテーマに、イラストを制作されています。Instagramでもたくさんの作品を見ることができますよ!

Twitter:@erumo_0384
Instagram:長靴をはいた描

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET