笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1回見たら100回見ちゃう。「ハムスター吸い込まれ動画」のクセがすごい

ハムスターの可愛い瞬間を撮影した「2秒動画」が、Twitter上で大きな注目を集めています!投稿者の音 と 歌 ( oto & uta )さんと一緒に暮らすハムちゃんを早速、ご覧ください!

リピートが止まらないキュートさ♡

入れ物の中にまるで吸い込まれるように入っていくハムちゃん。見どころは穴に収まる瞬間のお顔!


twitter.com@oto_hamster


twitter.com@oto_hamster

ここ!「むぎゅっ」っとなるところがあまりにも可愛すぎるっ♡

わずか2秒ほどの短い動画ながら、この表情を見たいために何度も繰り返しちゃいますね(笑)動画を見た他のユーザーたちも無限リピートしてしまった方が続出!「吸い込まれてるー!」「一瞬ブサカワになるのが可愛すぎ♡」といったコメントも多数寄せられています。

投稿者さんの追加ツイートによると、ハムちゃんを吸い込んでしまったのは、どんぐり形の可愛らしいお家だったようです。ハムちゃんもお気に入りの一品だそうですよ!

Twitter:@oto_hamster
Instagram:音 と 歌 ( oto & uta )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET