笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【19万いいね】富士山と女子高生の「日常」を切り取った1枚がエモい…

Twitter上でフォトグラファーのうちだしんのすけさんが「ある写真」を投稿したところ、19万以上のいいねを獲得し大きな話題を呼んでいます!

投稿者さんは「田舎と女子高生」をテーマに多くの撮影をされているとのことですが、今回反響の大きかった一枚を早速みてみましょう!


twitter.com@SinPictures

「青春と富士山」の組み合わせが最高にエモい

2人の女子高生が楽しそうに話しているバックには、雄大な富士山が。投稿者さんから「日本一映える日常」と銘打たれるのも納得できる、本当に美しい日常写真ですね!

女子高生たちのキラキラとした青春と、それを見守っているのかのような富士山がとてもドラマチックに感じました。

この写真を見た他のユーザーは、「とても素敵な写真ですね!「青春だなあ…」「静岡に行きたくなった!」などなど、富士山や青春時代に関するさまざまな思いをコメント欄に寄せています!反応の一部をご紹介しましょう。

投稿者さんは、今回の投稿以外にも女子高生+映える風景の撮影を多数されています。写真集の販売もされていますので、気になった方は販売サイトからチェックしてみてくださいね!

また4/1〜5/30に「夏色フォトグラフィー」の写真展が開催されます。開催場所は今回ご紹介した写真のすぐ近くの「フェーケル博物館」とのことなので、こちらもぜひチェックしてください!

twitter.com@SinPictures

Twitter:@SinPictures
写真集販売サイト:夏色フォトグラフィー”田舎の夏と女子高生”
展示:フェーケル博物館 4/1〜5/30

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET