笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】びよ〜んと伸びたトイレットペーパーの先には…?

Twitter上で、トイレットペーパーが引き伸ばされている事案が発生したというツイートが、4万以上のいいねを獲得し大きな話題となっています!

一体なぜこんなことに?そして、トイレットペーパーを伸ばした犯人とは…?早速、投稿者のちまきさんが撮影された写真をご覧ください!



twitter.com@kmkmgkn

ホルダーから長ーく引き伸ばされているトイレットペーパーは、部屋の外へ…?


twitter.com@kmkmgkn

トイレットペーパーを辿って廊下を進んでいくと…


twitter.com@kmkmgkn

おや?トイレットペーパーの端を持っているのは…?


twitter.com@kmkmgkn

犯人みーっけ!ww

トイレから伸びたトイレットペーパーを追いかけたところ、廊下の真ん中で犯人を発見!なんと、この可愛い猫ちゃんのイタズラだったようです!トイレットペーパーを握っていたのが、動かぬ証拠となりましたw

無事犯人を見つけたものの、両手で「きゅっ」と握りしめる姿が可愛すぎて、怒るに怒れませんね♡

他のユーザーたちも、可愛すぎるイタズラ猫ちゃんにメロメロにされてしまったようです!「許します!」「可愛いは正義♡」といったコメントが、多数寄せられていました。

コメントを見てみると、トイレットペーパーをイタズラしちゃう猫ちゃんは多いようですね。投稿者さんの追加ツイートでは、すっかりトイレットペーパーを気に入ってしまった猫ちゃんの様子が投稿されています。ちょっと困ってしまいますが、可愛すぎるので仕方ないですねw


twitter.com@kmkmgkn


twitter.com@kmkmgkn


twitter.com@kmkmgkn

Twitter:@kmkmgkn

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET