笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【行き倒れじゃないよ】朝も夜も同じ場所で寝てる犬に理由を聞きたい

ワンちゃんの日課の一つといえば、お散歩♪そんな、毎日のお散歩中に「謎の行動」をとるワンちゃんがTwitter上で大きな話題となっています!

投稿者のコマチさんが撮影された、お散歩中のワンちゃんの写真をご紹介しましょう!


twitter.com@komachi8991


twitter.com@komachi8991

完全に行き倒れてるww

道路の端に積もった雪の上で、ぐったりと寝そべっているワンちゃん。朝も夜も…というツイート文にもあるように、散歩に行くたびにここでぐったりするのが日課のようですね!道ですれ違いざまにこの光景を目撃したら思わず、「何してるの?」と聞きたくなるのも分かる気がしますww

飼い主さんによると、雪が冷たくて気持ちが良いため散歩中のお気に入りスポットとのことですが、知らずに見るとちょっと不思議ですよね。写真を見た他のユーザーたちは、のんびりしたワンちゃんの行動にクスッとしてしまった方も多いようです。こんな反応が寄せられました!

雪の上でもまったりくつろいでしまうワンちゃん。とってもマイペースな性格なのかもしれませんねww

Twitter:@komachi8991

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET