笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【疲れてる方専用】コシが出る猫ちゃんの揉み方が分かる動画がコチラです

猫ちゃんが柔らかいものや飼い主さんを揉む、「ふみふみ」はとても可愛いもの。しかし、時には猫ちゃん自身が揉まれることもあるようです。

Twitterにてくらげねこさんが猫ちゃんを揉んでいる動画を投稿したところ、69万回以上の再生数を獲得し、大きな話題となっています!

揉めばもむほど、コシが出ます

飼い主さんの両手で猫ちゃんのお腹の辺りを、ひたすらもみもみ…フニャフニャになっている猫ちゃんは、すっかりパンやうどんの生地みたいですね!

猫ちゃんもまんざらでもなさそうな表情なので、全身をしっかりマッサージしてもらって気持ちがいいのかもしれません。

他のユーザーたちも、こねられる猫ちゃんの動画にほっこりした模様です!「こねこねされてますね」「可愛いです♡」「揉んだ後は寝かせるんですね」といったさまざまなコメントが寄せられました。

マッサージを受ける猫ちゃんがあまりにも心地よさそうなので、見ているこちらまで癒されますよね♡

Twitter:@kurageneko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET