笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさか重力を操ってる…?けん玉の「神ワザパフォーマンス」に絶賛の嵐!

Twitter上で、KENDAMA Performer ゆーだまさんの渾身の「けん玉パフォーマンス」を披露した動画が、13万回以上の再生数を獲得し大きく注目を集めています!

投稿者さんが長時間の練習の結果成功させた技の数々を、ぜひ最後までご覧ください!

意味が分からないレベルなんですがww

けん玉の上にもう一つけん玉乗せ、絶妙なバランスを取りながら2つのけん玉繰り出される技!中でも、足の下を潜らせながらけん玉を持ち替える一瞬の早業に、思わず息を呑んでしまいました…!

最後の投稿者さんの嬉しそうな表情からも、いかに高度な技なのかが伝わってきますね。

動画を見た他のユーザーたちも、パフォーマンスのラストまで釘付けになってしまった模様です!「神レベル!」「ヤバすぎる」「重力どうなってるの?」といった絶賛のコメントが続々と寄せられました。

投稿者さんは他にもけん玉のさまざまなパフォーマンスや挑戦企画などを、YouTubeチャンネルにて公開されています!気になった方は、ぜひ、見てみてくださいね!

Twitter:@yu09863
YouTube:KENDAMA Performerゆーだま【けん玉チャンネル】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET