笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お菓子を必死で隠すも…「バレバレすぎる」柴犬に9万人がキュン!

お気に入りのおやつを隠してしまうのは、ワンちゃんの習性の一つ。Twitter上では、あまりにも必死でおやつを隠す柴犬が大きな話題となっています!

今回は投稿者の柴犬そらさんといっしょに暮らす、「そら」くんのツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@sora1013siba


twitter.com@sora1013siba


twitter.com@sora1013siba

な、何もないってば!!(-_-;)

通勤のため外に出た飼い主さんが、お腹を地面にくっけているそらくんと遭遇。本人的には頑張って隠しているつもりなのでしょうが、なんとも不自然なのでバレバレ…

おやつを取られたくない一心のそらくんに対して、飼い主さんはどんどん近づいちゃってますねww

必死でおやつを守ろうとするそらくんに、写真を見たユーザーたちも思わず笑ってしまったようです!「バレバレ過ぎて可愛い♡」「かわいい守り犬ですね!」「取っちゃダメ!って感じww」といったコメントが並びました。

こんなにも一生懸命隠しておきたくなるほど、そらくんにとって大切なおやつだったんですね!

Twitter:@sora1013siba
Instagram:柴犬そら❁*.゚

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET