笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃のオチw】「娘が迷子に!」と思ったら、悟りを開いてるだけだった…

Twitter上で、大浴場にて娘さんを危うく見失いかけたという投稿が大きな反響を呼んでいます!一体、どうしてそんな事態になったのでしょうか?

投稿者の〜 yuuu 〜さんが投稿された写真をご覧ください!


twitter.com@lk1bPQuprqkP9Gv

これは…悟りを開いている!?

お分かりいただけたでしょうか、写真を中央で座禅を組んで座っている娘さんの姿が。お釈迦さまのようなポーズで固まっている姿は、まるで石像です。

これでは娘さんを探していた投稿者さんだけなく、周囲の人たちも彼女の存在に気づかなかったのではないでしょうか。完全に風景に溶け込んでますね…!


写真をみたユーザーからは「仙人か神様でしたか…?」「完璧な擬態ですね!」「可愛いww」といった反応が寄せられています。その一部をご紹介しましょう!

これだけ幼いころから悟りを開いているとは、もしかすると前世は徳の高い人物だったのかもしれないですね…ww

Twitter:@lk1bPQuprqkP9Gv

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET