笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【44万いいね】春満開の「柴犬ベストショット」が可愛すぎて和む

桜の開花も進んでいよいよ春本番!そんな時期にTwitterでは季節感満載のステキな写真が44万以上のいいねを獲得し、大きな話題となっています!

今回は、なな丸 クリ丸 いね丸 ぶち丸 はな丸さんが投稿されたツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@nanakuriinemaru

ほ~ら、かわいい子ですよ♪

飼い主さんに抱えられ、腕をピーンと伸ばした柴ちゃんのバックには美しい桜が…♡柴犬のモフモフ感と綺麗な桜を1枚に収めたナイスショットです!

フワフワの毛並みがキュートな柴ちゃんも、なんとなく嬉しそうな表情に見えますね♪

写真を見たユーザーたちからも、一斉に「カワイイ♡」という声が挙がっています。「手がピーンとしてて可愛すぎ!」「ぬいぐるみみたい…」「めっちゃ癒されました」というコメントが寄せられました。

柴犬と桜は本当にピッタリの組み合わせですね!投稿者さんはYouTubeでも、たくさんの柴犬たちの動画を公開されていますよ。

Twitter:@nanakuriinemaru
YouTube:まるず。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET