笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【16万いいね】事件性たっぷりの「卒業報告」に爆笑したww

この時期はTwitterをはじめ様々な場所で「卒業報告」がチラホラ見つけられます。そんな中、「異色の卒業報告」を公開した青木さんのツイートが16万いいねを獲得しています!

他の方とはひと味違う、青木さんの卒業報告をご覧ください!


twitter.com@aokiaokiaoki111


twitter.com@aokiaokiaoki111


twitter.com@aokiaokiaoki111


twitter.com@aokiaokiaoki111

ニュースでよく見るやつだ!

墨で書かれた「卒業」の紙を手に、勢いよく走り込んでくる光景…ん?これどこかで見たような…あ、あれだ!「無罪」とかの紙を持ってくる人のやつ!ww

裁判の結果を外に待機している報道陣などに、報告する人をイメージされたのであろう卒業報告。こちらに向かってくる勢いから、いかに投稿者さんが速く喜びを伝えたかったのかが分かりますねw

この投稿者さんの「速報」ツイートに、次々とお祝いの声が寄せられています!「おめでとうございます!」「いい写真ですね」「勝訴したの?ww」といったコメントが並びました。

とても嬉しそうな表情の投稿者さんが印象的なツイートをご紹介しました。人生の節目となる報告を一早くしたい時、参考にできるかもしれませんねww

Twitter:@aokiaokiaoki111

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET