笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【獣医さんもニッコリ!】子犬の「ピクピク動画」が75万回も再生された理由に和んだ

ワンちゃんを飼い始めたころ、ある「微笑ましい勘違い」をしてしまったというエピソードが、Twitter上で大きな話題となっています!

投稿者のゆずさんの愛犬が生後2か月のころ、寝ている間に気になる行動が…「まさか病気?」と心配になったゆずさんに、獣医さんから言われた意外なひと言とは…?

愛犬の「ゆず」ちゃんの当時撮影された動画をご覧ください!

一生懸命に足を動かす姿にキュン…♡

眠っているゆずちゃんの足がピクピク…飼い主さんが心配していたこの行動は、なんと、痙攣ではなく夢の中で走っているだけだったのでした!よく見てみると足を動かしているゆずちゃんの表情は、とても穏やかに見えます!

飼い主さんと遊んだり、思いっきり走り回ったりする夢を見ているかもしれませんね…!


動画を見たユーザーたちもゆずちゃんの寝姿と、投稿者さんのエピソードにキュン…♡と胸を掴まれてしまった模様です!「とってもカワイイ♡」「尊すぎる…」といった反応が寄せられていました。

もちろん、大切な家族であるワンちゃんの命ですから、万が一を考えて心配になった方は受診をおすすめします。

ただ、コメント欄を見てみると、眠っている間に体が動いたり声が出てしまったりするワンちゃんは珍しくないよう。ワンちゃんも夢を見ると、人間と同じような反応をすることがあるんですね。

Twitter:@YUZU_golden_

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET