笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「本物じゃん」奇跡の1枚でモンスターハンターのお供キャラが召喚された…

3月26日にSwitchから最新作が発売され、ますます盛り上がりを見せるゲームソフト「モンハン」こと「モンスターハンター」シリーズ。そんなモンハンのマスコットといえば、猫の「アイルー」ですね!

Twitterでは、「リアルアイルー」の写真ツイートが大きな話題を呼んでいます!
投稿者の久方 広之さんが撮影された写真をご覧ください!


twitter.com@sakata_77


twitter.com@sakata_77


twitter.com@sakata_77

この「オトモアイルー」はどこでスカウトできますか?!

アイルーにそっくりな毛並みの猫ちゃんが、しなやかなポーズで大ジャンプ!もう一匹の猫ちゃんが見守る中、見事な動きを見せてくれています。まるで、モンスターと戦うためのトレーニングをしているようですね!

これだけ俊敏な”アイルー”なら、オトモにしたい!というハンターさんから引っ張りだこになりそうですw

写真を見たユーザーたちも「これはアイルー!」「カワイイ!似てる!」「ぜひオトモにしたいです」といったコメントが寄せられました。

投稿者さんは他にも躍動感あふれる猫ちゃんの写真を撮影されています。「のら猫拳」という写真集も発売されていますよ!


twitter.com@sakata_77


twitter.com@sakata_77

Twitter:@sakata_77
写真集:のら猫拳
書籍:ねこ拳撮影術

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET