笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

研ナオコのパーフェクトな「ディズニーコスプレ」に29万人が驚愕!

歌手や女優、バラエティー番組などでも幅広く活躍されている研ナオコさん。

そんな、研ナオコさんが自身の公式Twitterアカウントで披露した「あるディズニーキャラのコスプレ姿」があまりにもハイクオリティだと、大きな話題となっています!

ちょ…ちょっと、本気出し過ぎです!

研ナオコさんが扮するのはディズニーの「101匹ワンちゃん」に登場するヴィランズの一人、クルエラ。ゴージャスな毛皮を身にまとい、笑顔を浮かべた姿は…そっくりというレベルではなく、本当にアニメから飛び出してきたようですね!

これだけコスプレとなると、他でもなかなかお目にかかれないレベルではないでしょうか…!

写真を見たユーザーからもクオリティの高さに驚きの声が挙がっています!「これはもう本人」「違和感帰ってきて…」「お見事です!」と絶賛するコメントが並びました。

見事なコスプレを披露された研ナオコさんは、YouTubeチャンネルにてメイキング動画を公開されています!ウィッグのセットやメイクなど、随所にこだわりを感じられますね!

Twitter:@naokoken77
YouTube:研ナオコ Naoko Ken
ブログ:研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET