笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鬼龍院翔のメディア向け「神対応」がナナメ上すぎて笑ったw

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカルとして活躍されている鬼龍院翔さん。そんな、鬼龍院さんがネットニュース用の写真素材を掲載元に提供したことを公式ツイートで投稿し、大きな反響を呼んでいます!

一体なぜ、自ら写真を提供されることにしたのでしょうか…?理由は鬼龍院さんのツイート文にありました!

あらゆるところに配慮された「逆転の神対応」!

以前から、古すぎたり表情が微妙だったりする写真が、ニュースに掲載されるのが気になっていたという鬼龍院さん。そこで、自分で撮影された写真を、ネットニュースで使って欲しいと送信されたそうです。

自ら素材を提案するだけでなく、ニュースの雰囲気に合わせて使えるように、4種類の写真を用意するという配慮も素晴らしいですね!しかし、3枚目の"謝罪会見風?"の写真や、4枚目の写真はどんなニュースに使えるか悩みそうなんですが…www


鬼龍院さんのネットニュース画像は以前から、ファンの間でもたびたび話題なっていた模様。この鬼龍院さんの「神対応」に他のユーザーたちも、「鬼龍院さんならではですね!」「さすがです!」「発想が天才すぎww」といった、好評な反応が寄せられていました!

確かに、ネットニュースサイトを開いたとき、パッと目につく写真の印象は重要ですよね!写真によってニュース内容のイメージも左右されますし、掲載する方も報じられる方も納得できる、画期的なアイデアだと思います!

Twitter:@kiryuintw
YouTube:ゴールデンボンバー公式

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET