笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

13万人がキュンとした「世界一の文鳥フォト」が超ステキ

Twitter上で「文鳥のある発見」にほっこりしたというツイートが13万以上のいいねを獲得し、話題となっています!

文鳥と一緒に暮らす投稿者のruriさんが見つけた、かわいい瞬間とは…?


twitter.comi@ruripiyo1220



twitter.comi@ruripiyo1220

鏡に残る文鳥の小さな温もり…♡

鏡を見つめる文鳥の顔が映る辺りに、白く丸い跡が…これ、文鳥の息によって鏡が小さく曇っているんですね!文鳥さんも小さな体でしっかりと息をして、生きていることが伝わってきます。

白く残った小さな跡を、なんだかとても愛おしく感じました♡

写真を見たユーザーも、この光景に心が温かくなった模様です。「かわいい!」「癒されました」というコメントのほか、「文鳥の口の中始めて見ました!」という興味をそそられたという感想も寄せられています。

つぶらな瞳で鏡を見つめる文鳥さん。小さな命の温もりに思わず胸が「キュン♡」としてしまいますね!

Twitter:@ruripiyo1220

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET