笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬が静かだった理由が想像の10倍ヤバかった。「衝撃」「なんで犬って…」

Twitter上で帰宅直後、「ある大事件」の現場に遭遇したというツイートが大きな話題になっています!投稿者の佐藤一明さんは、いつも出迎えてくれるはずのワンちゃんの様子がいつもと違うことに気づき…

一体何があったのでしょうか?早速見てみましょう!


twitter.com@ksatowo


なぜか、ハウスに閉じこもっているワンちゃんの姿が…不思議に思った飼い主さんが、次に目にした光景がこちらです!


twitter.com@ksatowo

想像以上の量で吹いたwwwwww

なんと、投稿者さんの前には、猫ちゃんの大好きなおやつのちゅーるの袋が散乱する現場が…!この事件の犯人と思しきワンちゃんは、叱られないようハウスに隠れていた模様です。

これはワンちゃんにも「悪いことをやっちまった…」という自覚が、大いにあるみたいですね(笑)

この事件現場を見たユーザーたちは「やらかしましたね!」「猫用のちゅーるなのにww」「悪いことしたって分かってるんですね」とさまざまな感想を抱いた模様です。その一部をご紹介しましょう!

ワンちゃんも「悪いと分かってても、ついやっちゃう」という心理は人間と同様なんでしょうか。それにしても、猫ちゃんのみならず、ワンちゃんもトリコにしてしまうちゅーるの魅力恐るべし…!

Twitter:@ksatowo

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET